第9回 チームストーブ野郎

今年も行って参りました。チームストーブ野郎。ストーブアートさん主催の、年に1回全国から、ストーブ屋さんが長野へ集結するイベントです。SHINYは今年で2回目の参加です。

去年、初めてこのイベントに参加したあと、2ヶ月弱で私はSHINYとして独立しました。その位インパクトのある集いです。自分自身としては独立へのきっかけとなったイベントなので、まだ(SHINYがストーブ屋として)成功しているとは決して言えない状態での参加は、正直気が引けるので不参加の予定でしたが、ストーブアートさんからお誘いいただいたので、こっそり参加させて頂きました(笑)

でもこういうイベントは本来堂々と参加したいです。今後は薪ストーブ シャイニーが軌道に乗るまで参加しないつもりです。

SHINYにとっては2017年が正念場ですね。今年中に薪ストーブの設置、メンテナンス、薪の販売、アクセサリー販売等のストーブ屋としての収入だけで、SHINY一家の経済を支える事が目標です。まぁ、不思議と不安はありません。自分自身への戒め(アルバイトしたり)が最近は苦痛ではなくなってきました(笑)傍から見たら壊れてしまったかのようかもしれませんが、そうでもないです。もう薪ストーブ シャイニーの成功しか考えてないんです。あれっ!?やっぱ壊れてる?

ここまで書いたからにはもう後には引けません。来年も参加するために頑張ります!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

斧の柄のゆるみ

次の記事

給気口