近況報告

さて年末ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?SHINYは正直、繁忙期と言えるほどの忙しさではありませんでしたが、そこそこ忙しかったです。

太い原木の上に立つS君、Hさんに似て、スタイルが良いです。マイケルジャクソンみたいです。Y以外は皆、裾が足りない思いをしているようです。Yのあまりまくった裾で良ければどうぞ差し上げますよ~(^_^)/~

鳥も『ココ』にいます(笑)

ウチの子供たち、今年もサンタさんが来たようです。…がしかし!さっそくオプティマスプライムに強敵が現れたようです。

撃退した模様(笑) 続いてはコチラ

Nさん、顔もませてるが中身もませてます。小5です。スモーク料理を題材にした漫画のようです。さすがストーブ屋の娘!おいしい燻製を作れるよう、精進いたします。

私は本日トライトンで出動!…理由はひとつ、2連梯子が必要だからです。

この防鳥網の為の2連梯子でした。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA