試し割り

さっそく試し割りをしてみました。

040

性能は文句無しですね。それとHONDA GXエンジンはあまりうるさくないのでそこも好感が持てます。アクセルも付いていますし。これでSHINY好みの太すぎない薪を好きなだけ作れます。あっ、でもその前に薪棚作らないとダメですね。とりあえず2X4材で作る予定なので近々アップします。

帰宅したらこんな物がありました。

051

常陸太田市のイベントに来ていた筆文字の作家さんに書いてもらったそうです。社名(の由来)と私の顔写真だけで全部作家さんのアドリブだそうです。嬉しいですね、こういうの。家宝にします。SHINYのSくん、Hさん、Nちゃんありがとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

煙突追加

次の記事

2×4薪棚